怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

一緒にいてはいけない生物

  • 気を遣い過ぎたのか、気力を吸い取られたのか、ダメージは重く、一日沈没。何をする気にもならず、ただただ呆然として過ごす。私は本当に、親、親戚と相性が悪いらしい。二日以上一緒にいると病気になる。
  • 私はなるべく、不機嫌な自分や陰気でどう猛な部分を見せないようにしている。だからあからさまに不機嫌だったり、やる気を見せなかったりすると、同情されるどころか責められる。「どうしたんですか? 今日は元気がないですね。いつもの大倉さんらしくないなあ」というニュアンスで。きつい。
  • 本日は本当に調子が悪いので、これだけ。
  • あ、とどめの一撃。

    ★☆☆☆☆★▲☆☆☆★★★☆★☆

    ★☆★☆☆★☆★★★★★☆☆☆★

    ☆★★☆☆☆☆★☆☆★☆☆★▲☆

    ★☆☆★★★☆★▲☆☆☆☆☆★☆

    ☆★☆☆★☆★☆☆☆★☆☆☆☆☆

    ☆★☆☆★☆☆★☆△★☆★☆☆★

    ★★★☆☆★