怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ゲスラ、ゲスラ、ゲスラ

Muho2005-08-23

ゲスラ

  • ワンフェス限定であるアトラゴンの「ゲスラ」。
  • 8:12現在、入札数7、価格33500円と入札数8、価格36500円になっとります。クズめ。そんなにまでして儲けたいか。
  • クズどもはこうして笑ってるわけですよ。その影で、会場まで行きながら、買えずに泣いている人たちもいるわけですよ。え? アトラゴンさん、どう思います? え? え? どう思います? オレもゲスラが欲しかったんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
  • 17:42現在、37500円になっているぜぇぇぇぇ。おまえ、バカじゃねえのか。
  • 何度も言っているが、私は高校野球が大嫌いだ。最大の理由は、阪神が聖地に帰れなくなるから。ただそれ以外にもいくつか嫌いな点がある。その一つは、高校野球そのものが、大人の演出による「茶番劇」にすぎないから。いまどき丸刈りにしてさぁ、聖人みたいな高校生が野球やってる。そんなバカな話、現実にあるわけないじゃない。しょせん、野球やってる人だって、肉の固まりなんだからさぁ。そういうのを全部曖昧にして、高邁なものに見せている演出が鼻につく。で、何が言いたいかと言えば、そんな私でも、今年の優勝校は優勝校として認めてあげたいと思うわけです。駒大苫小牧のメンバーたちよ、バカな大人たちに負けるんじゃないぞ。返せと言われても返す必要はないぞ。
  • ワンフェスの疲れをまだ引きずっている……ような。いえ、肉体的ではなく、イベントが終わってしまったことに対する精神的疲労です。

    私は世の中で「頭のおかしいオタク」と言われているが、私なんぞ足下にも及ばぬ人が、うようよしているのですよ。そのいくつかをご紹介しましょう。


    最強の怪獣部屋ですばい↓
    (日記を読むかぎり、この人は結婚していて子供もいる。こんな父ちゃん欲しいぃぃ。ブログ自体はすごく重いので辛抱強く待ってください。)

    http://blogs.yahoo.co.jp/hirano282828/archive/2005/8

    特殊潜航亭↓
    (完成品のレベルにはため息が出る。さらに、貴重高価なガレージキットをことごとく持っている点にもため息が出る)

    http://senkoutei.exblog.jp/

    怪人王国↓

    http://www.geocities.jp/chandas70s/index.html