怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

'West Wing' Actor John Spencer Dies at 58

Muho2005-12-17

  • 名優ジョン・スペンサーが心臓発作で亡くなった。58歳。ひえぇぇぇぇ。彼は現在、第7シーズンを放映中の「ホワイトハウス(THE WEST WING)」に出演中。物語の核であるレオ・マクギャリー首席補佐官を演じていたのだ。ショック……
  • 恐らく、物語本編でも、亡くなったことにするのだろうなぁ。「ヒルストリート・ブルース」のエスターハウス主任みたいに。
  • 合掌。
  • 秋葉原に行き、レンタルショーケースの精算。一年以上にわたって借りてきたが、もう売るものがない。今回を持って閉店である。正直、全然儲かりはしなかったが、あまったもの、いらなくなったものをある程度、有効活用できような……気もする。「転売屋」にならぬよう、心掛けたつもりなのだが。はっきり言って、食玩のブームも過ぎ去った感もあるし、もう借りることはないだろうなぁ。
  • MGドム。

https://classic-imagecluster.img.mixi.jp/p/dfdf1ade6a4b1e86a1eca45ce04865c3fa1b3207a6/5effe329/diary/64712940_137.jpg