怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

4代目と早く泳ぐ亀

  • いつか来るとは思っていたが……


タイトルは「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」。斉藤由貴(39)、南野陽子(38)、浅香唯(36)に続く「4代目麻宮サキ」役に決まった松浦は「大変光栄に思います。アクションや格闘シーンは初挑戦でドキドキしていますが、松浦らしく体当たりで頑張ります」。今月中旬のクランクインに向け、ヨーヨーの特訓を積んでいる。映画は初主演。

  • コルクT氏たちが『亀は意外と早く泳ぐ』を激賞。観ろ、観ろ! 観ろ!! と脅迫される。観ます、観ますよ。何もメールまで送ってこなくても。
  • 早起きをして、短編の直しをする。思っていたよりすいすい進んで、午前中のうちに終了。その後、実家に身内の様子を見にいく。思っていたより元気そうであった。すでに遠出をしたりしている……。いや、退屈なのは判るけどさ。リンゴなどをもらって帰宅。

 

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

  • 発売日: 2016/09/12
  • メディア: Prime Video
 

 

 

亀は意外と速く泳ぐ

亀は意外と速く泳ぐ

  • メディア: Prime Video
 

 

鳥日記
調子の悪いジュニアたちは相変わらず。うーん、直ってくれないなぁ。外はむちゃくちゃ寒くて、迂闊に病院に連れていくこともできない。もうしばらく保温作戦で様子を見ることにする。
4日分に巣をかじる鳥の写真を追加。