怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

不様と断水

  • 3安打しかできんくせに失策は2つか。松坂にまでホームラン打たれて、阪神ファンは恥ずかしくて表を歩けんな。全員、荷物まとめて田舎に帰れ。今はみんなサッカーに夢中で野球なんて見てるヤツいないんだから、阪神がいなくなっても気がつかないって。ヘボめ、クズめ。ひょーろくだまのぼっぽこぴーめ。
  • 体調も完全に復調したので、いつもの生活に戻る。いつもの生活がどういうものなのか、私も知らないが。ここ二年ばかり、定期的に体調を崩す。たいていが胃腸からくるもの。腸閉塞以来、胃腸虚弱はひどくなるばかり。
  • 推敲中とはいえ、何となく虚脱感もあり、スーパーマリオ。WORLD8を制覇したのはよいのだが、途中二つほど、まだ行けない世界がある。行き方もほぼ判っているけど、技術がなくて行けない。むきー。
  • 昼食を食べ、さて、洗物をと蛇口をひねると水が出ない! そうだ、三時まで断水だったのだ! この御時世に断水するという事実が信じられないけど、水が出ないというのは、それだけで恐怖ですなぁ。しみじみ判りました。仕方ないので、風呂の残り湯を使って、プラモデルのデカール貼りをした。
  • 本日から習い事に復帰。いきなり酷い目に遭う。え? 両手を拘束されたまま、投げられるの? 受け身とれないでしょうが。え? それでいい? ちょっと待って、まだ心のじゅんびー……ぎゃあああああああ。