怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

本格ミステリー大賞とヤフーにも店が

  • 本格ミステリー大賞の受賞パーティに行く。なぜかドン亀を人に進めたり、特捜最前線の話をしたり、ウルトラマンマックスの話をしたりする。二次会にまでお邪魔して、マイペースで食べて、ウーロン茶を飲んで帰ってきた。お相手してくださった皆様、ありがとうございます。-本格ミステリー大賞の受賞パーティに行く。なぜかドン亀を人に進めたり、特捜最前線の話をしたり、ウルトラマンマックスの話をしたりする。二次会にまでお邪魔して、マイペースで食べて、ウーロン茶を飲んで帰ってきた。お相手してくださった皆様、ありがとうございます。
  • 多くの人から「あの岡山の業者はどうしてる?」と尋ねられた。意外に人気なのだな。最近調べたところ、彼の店はYahooにもあることが判った。そこの取引状況を見ていたところ、「非常に悪い」の評価が10件。
  • コメント : 落札させて頂いた後に品切れと言われ驚きました、在庫がない物を出品するのはおかしいと思います。とても不快です。
  • コメント : 「日曜のため 売り切れにもかかわらず 商品の削除が遅れて申し訳ございませんでした」という理由でキャンセルされました。業者さんのようで事情もわかりますが、オークションの世界で「日曜のため」というのは理由にならないと思います。 
  • コメント : 私の前に「非常に悪い」と評価された方と全く同感です。 メールとナビメールとかで取引がややこしく、しかも対応遅い。 顧客のメール管理が全く出来ていない。 そのことで相手に迷惑をかけても、開き直り詫びの一言もない。 久々に最低の取引でした。
  • コメント : 対応遅い。最初のメールの内容が不十分。文面の態度悪い。今後取引する事は絶対にない。全てに置いて甘い。商売を勉強し直した方が良い。
  • ダメじゃん。俺と同じことあちこちでやってるぅ。

    俺のホビージャパン1981年3月号はどうなったのぉ