怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

健康はどこへ行った?

  • 状況悪化。今回のぬか喜びはかなり質が悪い。またまだ私の苦労が足りないらしい。しかし、このままではこちらの生活が崩壊してしまうので、冷酷と怒られるかもしれないが、そろそろ献身のペースを落させてもらう。あーあー、判っていたことではあるが、やっぱりうまくいかない。
  • 何て愚痴を言っていたら、中野の鳥屋さんも入院されたとか。メールで知ってびっくり。(追記 明日から通常営業を始められるとメールをいただきました。ホッ)鳥を引き取っていただこうと虫のいいことを考えていたのだが、それどころではないご様子。鳥10羽、何とか飼ってくれる人を見つけねば。
  • ということで、何度も書いておりますが、いよいよ切実。十姉妹、どなたか飼ってくださる方はいらっしゃいませぬか。一羽でもかまいません。カゴなどの備品はこちらで揃えます。なにとぞ、なにとぞ。
  • 気がつけば、ワンフェスまで一ヶ月。素晴らしい怪獣たちの情報がちらほら。後日、ご紹介します。