怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

また来た迷子とついに来た犬

Muho2007-02-15

  • 午前四時に寝たため起きたら昼。思い立ってマッサージに行き、ふらふらになって帰宅する。
  • 通信三昧で新展開を迎えている「どうぶつの森」。ついに新たな犬、ロビンがやってきた。これで我が「いぬいぬ村」の犬は、バニラ、ジョン、トミ、キャラメル、ロビンになった。ラッキーを逃しているので、ベンとブレンダを待つばかり。と、また迷子がやって来て、泣いている。トンカチで叩き潰そうかと思ったがかわいいので連れて歩く。のんびり二号とげんこつ三号! 来週行くからよろしくね。
  • コーヒーをがば飲みして頭をすっきりさせ、「山岳ミステリー」を仕上げる。あぁ、福家が……。助けて、ふにゃ倉ふにゃ裕先生。代わりに書いて。
  • 本日のアイアンロックス。ベースに木工ボンドを塗り、粘土で波を作っていく。前回、スプーンで波の形をだし、本日は波しぶきをピンセットで作る。乾燥後、サフを塗り……と以降はまた来週。「男たちの大和」を見ながら作っていたので、男らしい波しぶきになってしまった。

f:id:Muho:20070212210333j:plain

f:id:Muho:20070212210316j:plain