怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ワンフェス間近とうちには届かないイワクラ

  • ワンフェス前ということで、外出もせず、家にいる。かっこよく言うと、自宅でばりばり仕事をしていた。かっこわるく言うと、ワンフェスのカタログを熟読し回るブースに赤丸をつけていた。
  • 食玩界の不二家イワクラが最近、静かである。いや、静かではいかんのだ。未着のものが山ほどあるのだから。その中のひとつ、宇宙船誌上限定品の「マグマとビートル機」、とある方のブログでは昨年12月末に到着したとある。そんなもん、気配もないぞ。イワクラぁ、どうなってるんだ? ガメラ特撮大百科デラックスでは、不良品が入っていてコンプリートできなかったし。うおおお。ちなみに、ガメラは某所で単品売りされているのを見つけ購入、晴れてコンプリートできました。不良品は「不良品」ということで某所に出品。すごい高値で売れた。ははは、大もうけ。ざまみろイワクラ。
  • うえーん、マグマとビートル機、欲しいよぅ。消費者センターに電話するぞ!
  • マエストロに行き、アイアンロックスを作り続ける。海はメディウム塗りが終わり、やっとつや出し。そのあと、白波を作る。海がテカテカになったところで、犬が犬かきをして泳いでいた。

f:id:Muho:20070221183236j:plain

f:id:Muho:20070221183103j:plain