怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

明日はワンダーフェスティバル

Muho2007-02-24

  • 25日はワンダーフェスティバルです。売り場のお手伝いをしつつ、A-43の05ブースにいます。
  • ああ、もうたまらん。盆と正月と遠足が一緒に来たような気分。

  • カタログを熟読し、回る順番を決めた。それにしても、超獣が多いなぁ。今度こそ、今度こそ「スチール星人(パンダ付き)」を。コルクT氏から、何とか購入してくれとの懇願メールが。一騎当千? 何だそれは? どうやら女の人の人形らしい。6800円! 何て法外な! 30センチのアギラなんて、たったの3万円だぞ。

  • 以上、価値観の錯綜している狂人一歩手前の大倉でした。

  • ホビージャパンを読んでいて、一番、気になったニュース。「B社がボトムズ参入」。はたして……。
  • アクティックギアの新作は「スナッピングタートル」だった。うーん、個人的には犬系の充実を図って欲しかったなぁ。バーグラリードッグとのコンパチ「アクティックギアネクスト」。あの値段だすのなら、素直にMOクラフトさんのガレージキットを買って、自分で塗装します。
  • そして、ワンフェス前日だというのに、「浅井造形」さんのキンゴジが到着。うはー、かっこいい。どうやって塗ろう……。助けて師匠。頭がクリアパーツです!
  • 完成にはほど遠いヘイズル。

f:id:Muho:20070223234631j:plain