怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

暴食のバツとタイムマシーン

Muho2007-04-05

  • 意気揚々と習い事に行こうと思ったが、どうも胃がすっきりせず、療養することにする。復帰して一ヶ月。まだ、生活リズムの中に習い事が上手くはまらないようだ。習い事を終えた後、ラーメンと肉まんとアンマンをむさぼり食ったのが不調の原因のような気もするが。本日はマクドナルドのメガマックデーだったが、なるべく見ないようにして店の前を通過。食べたかったなぁ。
  • ミステリーズ! Vol.22 を送っていただく。福家警部補の六作目の後編が載っている。思えば二月、前編をすごいところで終わらせてしまったため、どうにも続きが書けず、タイムマシーンに乗って二ヶ月先に行き、この号を読み、マルうつししたのであったなぁ。ちなみに、目次のところで、私の名前が「大倉嵩裕」になっているのも二ヶ月前から知っていたが、黙っていたのだよ。「崇裕」を「祟裕」と間違われるのは、全然気にならないが、「嵩」はかんべんしてくれ。