怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

私が攻撃を受けている!? と キンチョールジェット10万円!?

Muho2007-05-15

  • 某所にてインタビューを受けた。また雷が鳴っていた! インタビュアーの方は以前からの知り合いということもあり、喋っているうちに、ここが喫茶店なのか小金井公園なのか丹沢キャンプ場なのかよく判らなくなって、とりとめもない話になってしまった。まとめるのは大変かと思います……。申し訳ないです。
  • 使えなくなったビデオデッキの接続をはずしたり、テレビの映りを確認したりする。滅多に見ない地上波民放がしばらく映りっぱなしになっていたのだが、たてつづけにすごいCMを見て喜怒哀楽の針が左右にふれまくった。ドコモのCMは「反撃するぞ」というものだった。ソフトバンクを使っている身としては、ドコモから攻撃を受けるみたいで、ものすごく不快だった。反撃するということは、以前はトップに君臨していたということであり(事実なのだけど)、その実績をあらためてふりかざしているようで、それも不愉快。その後で、またも携帯灰皿を持とうのCMが流れた。「景色のいいところに灰皿はない」って当たり前だろう。「だから携帯灰皿を持とう」って、景色のいいところですぱすぱ吸われてたまるかよ。その直後に「キンチョールジェット」のCM。弁護士のクズ氏みたいな豊川悦司に悩殺され、腹を抱えてのたうち回った。素晴らしい。

阪神

先に点を取られただけで、もうスカスカになる選手は高校野球以下ではないかと。橋本君はヤクルト以外はダメですか。阪神は去年から弱いことに気づかずのんべんだらりと過ごし、横浜、広島は努力して強くなってきているということですな。★☆☆☆★★☆★☆▲☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆★★★★★★★★★☆☆☆☆★

  • ブルー

f:id:Muho:20070515214229j:plain