怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

あっちこっち痛い人と携帯メールもダメな人

Muho2007-09-02

  • 書類仕事もほぼ終わりに近づいたので、これからは実務的なことに移る。これはこれで大変なり。
  • その後、実家に顔をだす。ひどい病気を経験したので仕方ないことだけど、「完全に体調が良い」日はあり得ないようだ。頭痛はおさまったが、また別のところが痛いとしょんぼりしていた。携帯メールを何とか使いこなしてくれと祈りつつ、操作法を教えていたけれど、断念。ファックスを購入し、当面はそれを使うことにする。電話をしても良いのだが、口頭だとすぐに忘れるので。また出費。とほほ。

阪神 3-2
無得点で推移していたけれど、後半、何とかしそうだなという雰囲気はあった。八回の一死満塁で一点どまり。こりゃあかんと思っていたが、相手ピッチャーの乱調と守備の乱れに救われた。それにしても、要所要所でプロ以前のミスを連発するヤクルトはいったいどうなってしまうのか。