怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ダメ虎急降下

  • とりあえず、山も越えつつあるので、ボチボチと。とりあえず、これだけは……

阪神 2-6(9月12日)
打てん守れんで勝てるわけがなかろう。去年は中日で今年は広島か。よくもまぁ、毎年毎年器用に苦手球団が作れるな。こんな球団が首位にいるわけだから、今年のセ・リーグはたいしたことがない。

 

阪神 5-3(9月13日)
乱調に救われた。勝たせてもらったか。10連勝中、勝っているので何も言われていないが、失点をつづける久保田、藤川を何とかした方がいいと思うが。80試合も登板させて、それを「名采配」と誉めるヤツの頭をのぞいてみたい。

 

阪神 5-7(9月14日)
乱調に頼って二試合続けて勝てるわけがない。こういう試合をして、巨人戦ではたまたま勝ちが転がりこんできた。今回は負けた。それだけのことだ。それから藤川、こっちはおまえのエゴに満ちた直球勝負に興味はない。チームが勝てば、直球だろうが、変化球だろうが関係ない。ご自慢の直球を打たれたとき、おまえはどんな顔をするつもりだったんだ? これはお遊びのオールスターゲームじゃないんだぞ。