怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

死のロード

  • このまま全部負けるのではなかろうか
  • 最近密かにやっているのが、「ゼルダの伝説DS 夢幻の砂時計」。おそろしくよくできたゲームだと思いつつ、私の時間をむしばんでいく。
    ゲームを始めて一番影響を受けたのは、読書と語学の勉強。本、まったく読めません。読書時間をすべてゲームに当てている。勉強、まったくしてません。明日からはラスボス戦。早く終わらせねば。

  • 明日のカナダ戦に負ければ、予選敗退がぐっと強まる。カナダ、がんばれ。阪神を哀れだと思うなら、矢野と新井と藤川を早く日本に帰れるようガツンとやってくれ。

f:id:Muho:20080816233533j:plain