怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

怪獣がきた! と 怪獣がきすぎた!!

Muho2008-09-19

  • これといって書くべきこともない一日だったが、二つ大きな出来事があった。
  • 一つ、怪獣無法地帯に頼んでいた四匹の怪獣たちがついに到着。イワクラに比べれば二年以上早い到着であった。私はこりない男なので、新製品が発売されれば、必ず買うだろうし、その際にはまた通販を利用するだろう。
  • 二つ、一個800円もする地獄のブラインドボックス玩具「究極大怪獣 第五弾」。「グドン」「ツインテール」「クール星人」「ウインダム」「レッドキング」「セブン&レオ」という魅惑のラインナップ。ブラインドとはいえ、ワンボックス8個買えば、とりあえず揃うので、アマゾンで予約。本日、商品が到着。大きな段ボールに入れてくるなぁ。このエコの時代に何たることと憤慨しながら開けてみると、一個800円もする地獄のブラインドボックス玩具「究極大怪獣 第五弾」が二箱入っていたよぉぉぉ。ひと箱6400円もするのに、それがまるまるだぶったよぉ。また二重注文しちゃったよぉ。大損害。ぶつぶつ。