怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

スターゲイトはWOWOWでとオチケン ピンチ!! きたる

Muho2009-04-24

  • 5月のWOWOW番組表を見ていたら、「Stargate: The Ark of Truth」と「Stargate: Continuum」の文字が。なんと、こっちで放送してしまうんだ。AXNの立場は……。吹き替えとかはどうなるのだろう。とはいえ、放送してくれるのはありがたい。特に「Stargate: The Ark of Truth」。

  • 新シリーズ「スターゲイト ユニバース」には、オニールもジャクソンもカーターもゲストとして出演するらしい。オリジナルシリーズとの関わりがどのくらいになるかは知らないけれど、オーライとかレイスとかレプリケーターとか、敵キャラでもたつきまくっているので、長寿シリーズにするのは難しいような気も。

https://classic-imagecluster.img.mixi.jp/p/c2c0caf3595e481d94e7cc0e6d4c6fe912d6c8df5b/5e9ff9f4/diary/1147753249_116.jpg

  • 「オチケン ピンチ!!」の見本到着。第三弾「オチケン 大ピンチ!!!」はあるのか?

阪神
能見、良く投げたよ。ポカスカ打たれてたけど、結果オーライさ。
☆★★☆☆★★★▲★☆☆☆★★★☆☆