怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

クロスオーバーバンザイとモンク5は傑作揃い

Muho2009-04-25

  • WOWOWネタでもう一つ。今月は、いよいよ「CSI」 シーズン8の第6話が放映される。このエピソードは前編が「CSI」で後編は「WITHOUT A TRACE」シーズン6の6話という、クロスオーバーエピソード。CSでは放映チャンネルが違うので、完全にあきらめていたのだけれど、「今回はチャンネルの垣根を越え」、WOWOWで一挙放送! 素晴らしい。いい時代になった。一方、「WITHOUT A TRACE」を放送中のスーパードラマTVも、「ER」176話を放送。これも、「サードウォッチ」シーズン3とクロスオーバーしているもので、「サードウォッチ」は放送済み。今回はあらためて、二本続けての放送。何というか、もうとにかく、いい時代になった。「ホミサイド」と「LAW&ORDER」だけは、永遠の積み残しかなぁ。

阪神
大量点に助けられたとはいえ、福原、よくがんばったよ。八回超えてマウンドに立っているあなたを見るのはひさしぶりだよ。
☆★★☆☆★★★▲★☆☆☆★★★☆☆☆