怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

今度は三話連続

「CSI:科学捜査班」シーズン9からレギュラー出演しているローレンス・フィッシュバーンが、クロスオーバー・エピソードで「CSI:マイアミ」「CSI:ニューヨーク」にも出演することが明らかになった。
ローレンスは今秋のいずれかの週に「CSI:マイアミ」「CSI:ニューヨーク」「CSI:科学捜査班」全てに出演する。話は全てつながるクロスオーバー・エピソードになり、月曜日放送の「CSI:マイアミ」から捜査がスタートし、火曜日放送の「CSI:ニューヨーク」を経て、水曜日放送の「CSI:科学捜査班」で捜査終結となるとのことだ。

 

  • これはまたすごいことをやってくれるなぁ。日本での放送も、さほど心配はしていないけど、また鳴り物入りで、三話連続放送とかにするのかなぁ。

阪神

  • ここ最近、「相手ピッチャーを攻略して勝った」という試合を見たことがない。点が取れたときというのは、「相手ピッチャーの調子が悪かった」ときだけ。今回は相手ピッチャーの調子が良かったので点が取れなかった(8月11日の中日戦)。
  • 今回は相手ピッチャーの調子が悪かったので、点が取れた(8月12日の中日戦)。しかし、こんなときに勝たなくてもいいだろうがよ、阪神。どっかのチームみたいにさ、負けてやれよ。岩田、久保、能見は次に残しておいてさ、筒井とか金村とか使おうよ。

☆★★☆☆★★★▲★☆☆☆★★★☆☆☆★☆★☆★★☆★★★☆☆★☆★★★▲
★★☆☆★☆★★▲★☆☆☆☆★★★★★☆★★☆☆★☆★★☆☆★☆★★★▲★☆
★★☆★☆★★☆☆☆☆★☆★★☆☆★★★☆

f:id:Muho:20090805180146j:plain