怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

宣伝と宣伝

Muho2009-05-21

  • たまにはちゃんと宣伝を。理論社さんから「オチケン ピンチ!!」が発売になりました。「オチケン」の続編です。もうそろそろ、東京創元社からの「福家警部補の再訪」も店頭に出るころかと。「福家警部補の挨拶」の続きです。先日、『福家警部補の訪問』楽しみにしてるっすよ』と言ってくれた人がいるのだが、NHKの集金ではないので、そういうタイトルはつけないと思う。そういえば、NHKって、集金方式は止めたんだっけ?
  • 習い事を見学したいという友人がいたので、一緒に出かけていく。六月の審査に向けて、ちゃんと練習しなければいけないのだけれど、なんやかんやで忙しく、ギリギリの状態。あれもこれもは無理な年齢になってきたのかなぁ……

 

福家警部補の再訪 (創元推理文庫)

福家警部補の再訪 (創元推理文庫)

  • 作者:大倉 崇裕
  • 発売日: 2013/10/04
  • メディア: Kindle版
 
オチケン、ピンチ!! (PHP文芸文庫)

オチケン、ピンチ!! (PHP文芸文庫)

  • 作者:大倉 崇裕
  • 発売日: 2012/03/16
  • メディア: 文庫