怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

イカルスとゴルゴン星人

Muho2009-05-20

  • 気の狂った怪獣メーカーは数あれど、ここに新たな歴史の一ページが。「ウルトラファイト」の怪獣、怪人たちを立体化し、完成品として発売するという壮大かつ絶望的なプロジェクトが。その第一弾「イカルス」が送られてきた。まさか、本当に出るとは思っていなかった。快挙だ。
  • ずいぶん前から気の狂っているメーカー「地球防衛軍秘密基地」さんからは、「ゴルゴン星人」が発売予定。忘れていて慌てて予約する。シルバー仮面の等身大宇宙人たちはコンプリートできるらしい。(http://chikyu-boueigun.jp/)
  • 完成品を買うのは極力控えようと思っているのだけれど、こうした骨のある人たちを見ると、つい応援したくなってしまう。

阪神
3点とれるのは、いつの日か。このスコア、野球じゃくて、サッカーだよな。最後に勝ったのは14日の木曜かよ。というより、今月に入ってまだ4回しか勝ってないのか。就任一年目なので、別に優勝とか期待していなかったけれど、あまりに見事な凋落ぶり。実況席では、岡田がとても楽しそう。
☆★★☆☆★★★▲★☆☆☆★★★☆☆☆★☆★☆★★☆★★★☆☆★☆★★★▲★