怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

シルバー仮面とザゴラス完売と泣ける技術

  • CCPさん、キャストさんと紹介してきたら、ここもしなければなるまい、シルバー仮面の全宇宙人立体化を目指す、完全に完膚無きまでに気の狂ったメーカー「地球防衛軍秘密基地本部」さん。いきなりトップは「シルバー仮面ジャイアント」のレプリカマスクですよ。こんなん買って送られてきたら、どうすればいいんですか? かぶって遊ぶんですか? 誰か教えて。

http://chikyu-boueigun.jp/newpage8.html

  • 円谷ブースは……見よ! 新マン怪獣、完売御礼の嵐! ザゴラスが完売御礼って、日本はどうなってるんでしょう。次、ビルガモっすか。まあ、完売だな。その前に、「フェミゴン」「????」ワンフェス限定って、それ止めて。当日大変なんだから。それから、ミステラー星人はまだですか。

http://chikyu-boueigun.jp/newpage3.html

  • 東宝ブースは、そこの人! ここにもガイガンですよ。完売だけど。このままいくと、すぐ、アンギラスですよ。「東宝メカ LOVE 最高レベルの技術でお届け. 泣け!」そんなもん、最高レベルで作って……あんたの母ちゃんも泣いてるよ。

http://chikyu-boueigun.jp/newpage7.html#

  • いやはや、見事な心意気。私は応援しておりますよぉ。