怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

セブンでファィト! と「おかーさーん」合宿

f:id:Muho:20201021110755j:plain

  • 本日は某所にて某氏たちと「おかーさん合宿」を敢行。判る人は判ると思うが、つまり「恐怖奇形人間」DVDの鑑賞会を行ったのだ。とある人がいまだこの映画を見たことがないというので、別のとある人すかさず輸入DVDをゲット。発端を作った私を含め三人で見ることになった。決行期日は、「やっぱりこの映画だから」と「天皇誕生日」に決定。まさかその日に稽古があるなんて……モゴモゴ。
    すき焼きを食べ、酒を飲み、「恐怖奇形人間」を見る。これほど素敵な天皇誕生日の過ごし方があってよいものか。
  • 「わしはむごい男じゃった……」
  • 満足して帰宅。
  • 深夜帰宅したら、届いておりましたよ、あの「ウルトラファイトシリーズ」の「ウルトラセブン」が。こんなもんにこんな金払ったんか! とお怒りの皆様、こんなもんとは何だ、こんなもんとは!! ちょっと首が傾いているけど、セブンだぞ! ウルトラファィトだぞ! 俺みたいな人間が買わないと、シリーズが終わってしまうじゃないか。あと、「キーラ」「ウー」もだしてもらわねば。がんばれ、アトリエG-1。
  • いや、本音を言うと、箱から商品をだしたとき、思わず絶句したけどさ。