怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

打ち上げは明日

  • 本日は「オチケン」の打ち上げ……といことで、意気揚々と新宿へ。打ち上げ前に担当さんと打ち合わせ……待ち合わせ場所には誰もいない。待てど暮らせど、誰も来ない。5分待って、日にちを間違えていたことに気づく。そうだ! 打ち上げは明日じゃないか……ということで、とぼとぼと帰宅。無駄足一時間。冷たい雨の中、しょんぼりであった。
  • 思いこみとは恐ろしい。担当さんはメールで日程、場所をきっちり確認してくれており、100%私の勘違い。
  • ヨロヨロ。
  • 「風呂場での効果的な溺死のさせ方」ご意見ありがとうございました。三日間、いろいろ考えているのですが、決定打は出ず。うーむ、福家は最初から最後まで難しい。