怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

健康志向の店で食べ過ぎたと文庫になった

Muho2008-12-04

  • 文庫版「福家警部補の挨拶」の見本が出来上がってきました。これを作っているときは、身内の入院、施設入り、実家の引き払いなどの真っ最中で、さらに某誌の「うっかりミス」などもあり、精神的にもどん底でしたが、今はすべて復調。担当のIさんには大変なご迷惑をおかけしました。いろいろあったけど、とりあえず出来上がったということで、打ち上げに。健康志向のお店に行き、たらふく食べすぎて、はたしてこれで健康志向なのだろうかと首を捻りながら帰宅しました。
  • 帯には来年のドラマ情報が。スケジュールの関係で、永作博美さんの写真などが間に合わなくて残念。

(2020年追記 表紙のデザインは変わっています) 

福家警部補の挨拶 (創元推理文庫)

福家警部補の挨拶 (創元推理文庫)

  • 作者:大倉 崇裕
  • 発売日: 2012/10/25
  • メディア: Kindle版