怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

福家警部補の挨拶の挨拶

  • サラブレッドブックス版刑事コロンボをメルカリで検索していたら、「福家警部補の挨拶」初版に出会う。(コロンボで検索をかけると、ちょいちょい福家がヒットする。光栄でありがたいこと) 実は手元に一冊もなかったので、購入。980円なり。
  • 著者見本として10冊はいただけるが、人にあげたりしているうちに、いつのまにかなくなってしまう。文庫が出ると、版元にもなくなってしまい、ふと気がつくと、自著が見つからないという羽目に。

  • ホントに持ってないんですよ。