怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ディアゴはつづく CSIとウルトラマン

Muho2009-06-03

  • レコーダーの接続もできぬまま、習い事に行ったり、仕事をしたりする。土曜日から始まる「クローザー シーズン4」を忘れないようにしないと。
  • せっかく「スタートレック」が終わったのに、購読を始めてしまった「CSI」。早くも積み上がっているぞ。うーん、「ウルトラマン」はどうするかなぁ……。

阪神

  • 今夜に限っていえば、誰もが田中の勝利を願っていた気もする。箸にも棒にもかからない球団のたかが一勝より、彼の七連勝の方が世の中のためになる。でも、こういうときに限って、コロッと勝つところが真弓阪神。さらば、今岡。真弓が行かないのなら、君がサンテレビの解説者席に行け。そして、次の試合、ブラゼルは四タコと予想する。(すまん、ブラゼル。俺が悪かった。素晴らしいツーランホームラン【6月5日19時58分時点】)

☆★★☆☆★★★▲★☆☆☆★★★☆☆☆★☆★☆★★☆★★★☆☆★☆★★★▲★★☆☆★☆★★▲★☆