怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

仕事

  • 短編原稿「オリキ」のチェックができたとのことで、担当さんと打ち合わせ。人を捨て、恥を捨て、金を捨て、突き進むマニア道。でも、そこらへんに転がっている人たちよりよっぽど幸せさ、という感覚を理解してくる。数少ない編集の方。当然、出来上がる原稿もド級マニアック。そのマニアックぶりに磨きをかけるべく、いろいろと助言をいただく。明日から直しにかかろう。うーん、マニアック。
  • 順番としては、「ヘビ」「BLOOD ARM6の校正」「BLOOD ARM7の執筆」「オリキの修正」の順番か。22日にすべてが終わっていれば……いいんだけどなぁ。