怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

でかい東京タワーと光る東京タワー でも、ただの東京タワー

  • 来たよ、来ましたよ。大安売りのサイトを見て、つい購入ボタンを押してしまった、「東京タワー」。でかい、でかすぎる。ここまででかいと、何もできん。ライトアップのバリエーションとかすごく丁寧に作ってあって、好感度は高いんだけど、ひととおり光らせた後は、「で?」と首を傾げるしかない。これで13000円級は無茶だろう。変形してロボットにでもなればまだしも。とりあえず、唯一の遊びはメディコムのガラモンに揺すらせることくらいか。

f:id:Muho:20090903180625j:plain