怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

講演会の予定

  • 人差し指を激しくつき指すると、文字が打ちにくいですなぁ。
  • 11月14日に京都の立命館大学で、大倉崇裕という人の講演会みたいなものがあるそうである。驚きだ。
  • 講演といっても、一人で喋りつづける能力はないので、質問に答えるという形をとる予定。「一番好きな怪獣は何ですか」とか、歓迎。「本格ミステリーの定義についてきかせて」とか質問されたら、多分、お腹が痛くなって退席すると思う。というのは半分冗談のような本気のような。質問はページの中にある公開掲示板に書き込めるそうです。
  • しかし、私なんかで本当にいいのかなぁ……。困ったなぁ。
  • 予防接種以来、今ひとつの体調が続いているが、まあ、いつまでも引きずっていても仕方がない。忘れるようにする。しかし、冷えるなぁ。冷えると背中の傷がシクシクする。切って三ヶ月だし、当然といえば、当然だが。

f:id:Muho:20091031120253j:plain