怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

巨人と電車

  • 昭和の文化を今に伝える、気の狂ったメーカー、「少年リック」からメールが来た。30センチの「ガンガン」。うへぇ、あざといなぁ。先般だしたアンギラスと並べさせようという魂胆か。「まずはアンギラス」とは、こういう意味だったのか。そして、「ウルトラQ」シリーズからは、「1/8計画」。普通の人には、もう意味さえ判らんでしょうなぁ。何でただの人のフィギュアとでかいカメラと鉛筆に大金を投じねばならないのか。いやいや、投じねばならんのですよ。ちなみに、メインは人ではなく、カメラと鉛筆ですから。そこんとこ、お間違えなく。このままいくと、「ロマンスカーの中でもだえるおっさん」と「花粉にまみれてもだえるおじさん(半裸)」も近々、商品化でしょうな。

(追記) ホントに出るんだよ。近い将来。

 

muho2.hatenadiary.jp

muho2.hatenadiary.jp