怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

そらそら、怪獣だ

  • このご時世に、正面突破で怪獣に挑む、気の狂ったメーカー「CCP」。オモチャ系、完成品系からの撤退を決めた後も、このメーカーの心意気に負け、購入を続けている。
  • そのCCPから、山のような新製品情報が……。「ウルトラの父 サンタクロースVer」。言葉を失うね。俺、つい先日ノーマルバージョン買ったよ。充分に高かったよ。いやまあ、サンタクロースの父、欲しいから予約するけどさ。(http://www.ccp.jp/tokusatsu/vol024.html)
  • 怪獣無法地帯セレクション「グビラ」。なぜ? どうして? グビラ?? こんなもん、誰が買うねん。俺が買う。予約。(http://www.ccp.jp/muhochitai/index.html)
  • 「ヒッポリト星人 エース人形つき」。人工投影で200メートルになってたときのヒッポリトですな。エース人形、ほしぃぃ。予約。(http://www.ccp.jp/tokusatsu/vol022.html)
  • ほかにもエレキングとかドドンゴとかあるんだけど、とりあえず、上記三点。金の心配はこれからする。