怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

黒部進人形!

  • メディコムからやってきた、黒部進人形! 似てる似てないは別! これで、篠田三郎をのぞき、昭和の主要ウルトラ変身前人形が揃ったことになる。篠田さんもさ、意地はらずに、人形作らせなよ。いまのご時世、あなたが考えているほど、ZATの地位は低くないよ。
  • そんなことを言っている間だに、メディコムからは次なる刺客、ウルトラマンキング発売のお知らせが。これでもう、残すはザ・ウルトラマンとユリアンだけか……。あ、矢的先生人形がないな。

 読書
「楽園占拠」(クリストファー・ブルックマイア)