怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ワンエイトとエースと1号2号

  • 大鉄人17「ワンエイト・アクションフィギュア」とCCPの「ウルトラマンエースver2」とメディコムの「仮面ライダー新1号ver2.5」と「仮面ライダー新2号ver2.5」が一緒にこちらに向かっているとの情報をキャッチしたんだが、気にしない、気にしない♪
  • 大きな大きなレギオンも、スタンバイしているらしいけど、気にしない、気にしない♪
  • 仕事から逃避のため、ネットをウロウロしていたら、ボークスから発売予定の「ゼルベリオス」予約したうえ、再生産分の「テスタロッサ」まで買っちゃったけど、気にしない、気にしない♪
  • 気にしない♪ といいながら、何となく試算してみたら、全部で15万くらいになるのよ。ちょっと、何とかしてよ!