怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

  • 連日のメディコム情報。杉下人形と並んで、予約が始まった、ウルトラの母。もうこうなったらね、欲しいとか欲しくないとかじゃなくてね、意地ですよ。タロウもレオもウルトラの父も、オオトリゲンも、アストラも、ナックル星人も、自宅にあるわけですから。もう後には引けませんよ。
  • ただ、ウルトラマンティガは勘弁。ダイナが出たら、考える。
  • カメ小説は80枚まで。アッパー120枚として、あと一週間。うーん、ちょっとかかりすぎだなぁ。でも、カメの取材日程が決定♪ 10月11日にケヅメリクガメたちとご対面予定。うれしいな。S締め様、よろしくお願いします。

  • 来年の連載について打ち合わせをしたいと行ってきた。うーむ。昨年の九月に声をかけられ、今年一月の打ち合わせで、「今年中はとても無理で来年なら」と逃げをうった。「来年の後半からではだめ?」とか言ったら殴られるかなぁ……。しかし、福家を書きながら、月刊連載で山岳ものを二本書き、春までに書き下ろしを一本書くのは、どう考えても不可能だし。

 

  • 建造中。

f:id:Muho:20090917154342j:plain