怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

購入特典と購入特典

Muho2005-12-08

  • 劇的な筋肉痛なので、家にいる。せめてストレッチだけでも……痛てて。
  • 雑用その他が山になっていて、これを「年末にまとめて片づけよう」なんて思っていると、再来年になってもそのまま、という事態が考えられる。一気にやってしまう。年賀状の印刷を頼んだり、借りていた漫画をお礼とともに発送、たまった本もまとめる。
  • その他、メディコムのサイトに行き、「ウルトラセブン」の購入特典「モロボシダン」を申しこんだり、メディコムのサイトに行き、「仮面ライダーストロンガー」の購入特典「タックル」を申しこんだり。これでメディコムへの貸しは五体。ちゃんと来るんだろうなぁ。あ、ハイパーホビーの誌上限定品「ヨロイ元帥」もあった。
  • 開田裕治氏の怪獣イラストを立体化する企画。第一弾もまだ発売になっていないのに、第二弾が決まったとのこと。パワードでっせ、パワード。
  • 来年1月より、「スターゲイト」の第8シーズンの放映が決定したとのこと。めでたい。しかし、「アトランティス」はどうなったの? やっぱりダメ? ちなみにアヌビス亡きあと、新たなゴアウルドとして登場するのは、何と日本の神様「アマテラス」。
  • 年賀状を申しこんだり、牛乳パックを捨ててるうちに一日が終わった。