怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

「オチケン」の増刷ともう、いいや。

  • 愚痴をたれつつも、習い事の審査に合格したり、横浜方面の自宅に呼んでいただき美味なものをたらふく食べさせていただいたり、「オチケン!」の増刷が発売三年もたって決まったりと、盛りだくさんな数日でありました。
  • とはいえ、最近は日々の送り方が近視眼的になってきていて、もう翌日、翌々日をこなしていくのが精一杯。来年とか、将来とか、老後とか、そんなもん夢の彼方だ。
  • とりあえずは、健康保険組合からきた、定期健康診断のお知らせの紙を捨てる。そんなもん、やってどうなる。バカバカしい。8月末には癌センターで、腫瘍騒動の定期診断があるけれど、もう行かないつもりだ。今さら、何が腫瘍だよ、バカバカしい。