怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

審査

  • 昨日は審査。
  • おかげさまで、初段補に合格できました。
  • 何もかもがへぼいことで申し訳ない限りなのでありますが、できていない部分は宿題&温情ということで、何とか合格をいただきました。
  • 三ヶ月、ご指導いただいた、皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました。
  • そして、右手首に噛まれたような跡があったり、右目の上が少し腫れていたり、左足の足首がいつもより太くなっているのは、気のせいなのでしょう。
  • 塾長より、「一日30枚。3時間あれば書ける」とのお言葉を。
  • つまり、連載一本2日でありますか! しかも正味6時間!
  • 私、最速で10日かかっておるのですが。所要時間にいたっては、およそ60時間くらいではないかと……。
  • かってない緊張状態だったので、昨日はノルマ五枚は果たせず……。今日からまたがんばろう。