怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

どん底からの脱出

  • 父親の友人であった方から、メールが届いた。とある新聞記事で私が物書きになったことを知り、連絡をくれたのだ。
  • 子供のころ、遊んでくれた記憶がある。そういう人が、このブログを探しあてたとき、「どん底」とか書いてあったら、何ともみっともない次第ではある。
  • どん底であることに変わりはないが、以後はもう少し前向きなことだけ書くようにしたい。
  • どん底とか言っている間も、怪獣は情け容赦なく届く。「ウー」とかとっくに届いてるのよ。「メカゴジラ」は遅れるらしい。
  • まあとにかく、いろいろがんばろう。