怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

梱包という名の戦争2

  • アート引っ越しセンターの見積もり兄ちゃん、我が家の怪獣見ても眉ひとつ動かさず、こういう御宅はいくつも経験してますと言い放ったが、パッキング半分もいかない内に、支給されたプチプチがなくなった。てめえ、俺の怪獣をそこらへんのと一緒にするんじゃねえ。すごい剣幕で追加要請中。
  • 怪獣パッキング報告♩ゴジラ16匹。キングギドラ、マンダ 、ゴロザウルス2匹、サンダーバード2号が4つ。メーサー殺獣車のサイドミラー破損!
  • アリブンタ、ムルチ、巨大グドン、メカにコング、初代ウルトラマン無数。おい、箱も足りないんじゃないか?
  • ダリーの足が二本取れてる。。。グドンのムチも折れてる。。。なにくそ、タッコング、ザンパ星人、ペテロ、ユートムをプチプチで巻く。
  • トドラ、マグマ、ゴモラ、ザラガス、ギガス、ヒドラ。。。終わらねえ。あと3日しかないんだよ~。ゼットン二代目の数が初代より多い。頭、おかしいんじゃないの?
  • ナメクジラー、エジプタス、エイキング、モグラング、コブラ男。。。ライダー怪人もあるのよね~。あと100匹くらいかな。
  • エアコンの取り外しに来た人が、梱包中の怪獣に眼を丸くして、「お仕事ですか?」ときいてきた。「いえ、趣味です」と答えるのが恥ずかしくて、「はい」とうなずいた。本日、俺はプロモデラーになった!