怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ハズレくじ ちっ 

  • くそう、何ひとつ当たらないかった!! 最低クジ運の持ち主と言われ、40年。まだまだ健在だなぁ。

tdcast.exblog.jp

  • 倉田浜のゴジラ、欲しかったなぁ。
  • ちなみに、某所で行われたイベントでのジャンケン大会。1勝10敗。3人に1人の景品を逃す。クジとかジャンケンとかビンゴとか、そういうものに参加するのは金輪際、止めた。
  • クジ運はないくせに、病気とかハズレクジ、貧乏クジはしょっちゅう当たるんだな。不思議だ。
  • ああ、年明けそうそう、くだらない愚痴を言いました。申し訳ない。
  • なんてことを書いた直後、目の前が真っ白になるくらい腹立たしいことが。しかし、殴るのはもちろん、荒い言葉を使っただけでも、言質をとられ、手が後ろに回る世の中だ。やってられん。それに加え、普段は無視を決めこんでいるくせに、こちらの弱みを見つけた時だけやいのやいの言ってくる親戚も腹立たしい。