怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

近所の大型書店 また、ツタヤだけど

f:id:Muho:20140213015500j:plain

  • 急ぎで探さねばならない本があり、仕方なく近所の大型書店に行った。先日見たときは、「挨拶」と「再訪」が数冊、並べてあった。一応、確認と思い棚を見たところ、スペースが一冊分となり、置いてあるのは「再訪」だけだった。負けたよ。誰が「再訪」から買うんだよ。全部買い占めて帰ろうかと思った。いっそ、別の本を置いてくれた方がましだ。