怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

大藪春彦賞の授賞式

  • 本日は大藪春彦賞の授賞式。受賞したのが、お世話になっている東京創元社の「リバーサイド・チルドレン」←傑作、であり、担当編集さんも、「聖域」でお世話になった方だったので、出かけて行く。行ってみれば、作者の梓崎優さんも編集さんも欠席……。目的を完全に見失なったが、とりあえず、肉を食い、肉を食った。
  • 最後に塾長をパチリ。

f:id:Muho:20200314185704j:plain