怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

新幹線大爆破

f:id:Muho:20200121182907j:plain

  • BSTBSで放送されていた「新幹線大爆破」を見た。熱狂的おもしろさ。堪能、堪能……と思っていたら、本編放送時間は120分。日本公開版ってたしか150分近くあったような……。見ている最中は気がつかなかったけど、これって、115分の海外版? それとも、単にカットしてあっただけ?
  • むぅ、気になる。ということで、DVD(ついでにサントラも)が欲しくなってきた今日この頃。

 

新幹線大爆破 [Blu-ray]

新幹線大爆破 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2017/10/25
  • メディア: Blu-ray
 

 

新幹線大爆破

新幹線大爆破

  • アーティスト:サントラ
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 1996/10/02
  • メディア: CD