怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

積み上がるスコープドッグ・ターボカスタム

f:id:Muho:20191227172855j:plain

  • ぐわぁぁぁぁ、悪魔の使者「プレミアムバンダイ」より、「スコープドッグターボカスタム」到着。だが、バンダイよ、私は昨年、「武器なしターボカスタム」を四機購入済みなのだ。武器のないターボカスタムなんて、ターボカスタムのないスコープドッグと同じだと思っていたけれど、どうせいずれ、武器も出るだろうと高をくくり、待っていたのだ。案の定、今年になって武器が出た。武器だけの「武器セット」と「本体付きフルセット」の二種。フフフ、賢い私はこうなることを見越し、すでに、本体四機は購入済み。あとは武器セットのみを買えばいいのだよ、ポチッ!
  • ぐわぁぁぁぁ、間違えてフルセット四機買ってるぅぅぅ。去年買った分と合わせて、ターボカスタム八機! どーすんのよ、そんなにあって。サンサはないし、ペールゼンもいないぜ? うわーん、大損害。フルセット四機って、いったいいくらになるんだろう……。
  • それにしても、悪魔の使者「プレミアムバンダイ」よ、四機がぴったり入る箱で送ってくるなんて、くやしいけど、よく判ってるじゃないか。
  • しょーがない、余った四機はがんばって、「ファーストレッドショルダー」版にするか。