怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

入院と腰痛と百式

  • ワンフェスの歳時記も書かず、滞っておりますが、身内の入院で、ずっと病院の固い椅子に座っていた後、ひどい腰痛になりまして……。一ヶ月近くたっても、まだくすぶっているという……。そんなこんなで、可能な限り座る時間を減らしているもので、なかなか更新もできません。「シン・ゴジラ」見たり、どうやら間違えて注文した「百式改」がもうすぐ二個届くぞ! (2個で1万円こえるのよ、どーすんの) というメールが来たり、いつものような日常を送っています。
  • 後日、調べたところ、百式改は、ノーマルの百式にも組めるらしいので、何となく、二個、作ってみようかなと決意を固めました。金ぴかだし。