怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

岸田森が三人とサンゲリアが好きな人たち

Muho2005-03-20

  • エポック社のフィギュア「怪奇大作戦」がついに発売。「京都買います」から「氷の死刑台」「吸血地獄」「人喰い蛾」「壁抜け男」まで、狂ったラインナップ。しかも一個630円ですぜ。全6種。でも、揃えたいから12個入りをひと箱買う。大出費。でも12個入りなのだから、6種のコンプリートが2セット組めるのだろう……と思っていたら、ひえー、岸田森が三個、仏像が三個、ひえー、吸血地獄と人喰い蛾は一個ずつ。ひえーひえー。憎しエポック社。
  • 夕刻は秋葉原でコルクT氏、作家S氏、シンナーマンT氏とオタク四天王食事会。ファミレスのテーブルに「サンゲリア」のDVDを置き、スパゲッティを食べるシンナーマンT氏。「ウルトラ怪獣名鑑」の残りと前出「怪奇大作戦」のダブりを半額にて引き取っていただく。やれやれ。
  • おかげさまで、ショーケースの「怪獣名鑑」シリーズは完売。あとは、イワクラの「ゴジラ特撮大百科3」だけ。これが売れるまでは撤退できぬ。