怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

新橋の怪獣酒場ぁ

  • 初めての新橋、怪獣酒場!

f:id:Muho:20171127181737j:plain

  • こちらはなんと、ツインテールフライサンド! 一人一個食いの美味さ。

f:id:Muho:20171127183956j:plain

  • ペロリンガ星人のサイケデリックカレー。見た目はすごいが、これまた美味い。

f:id:Muho:20171127190208j:plain

  • ガイロスのガリシア風。ガリシアが何なのか、今もって判らないが、とにかく美味しかった。

f:id:Muho:20171127190242j:plain

  • 本日はわけあってノーアルコール。宇宙忍者バルタン星人のブルー・スターシップ。

f:id:Muho:20171127190317j:plain

  • 変身怪人ピット星人のレイクサイド・スペースシップ。ほかにも友好珍獣ピグモンのミルキー風船も飲んだのだが、写真を忘れた。

f:id:Muho:20171127202507j:plain

  • 最後に誕生日月だったので、新橋の隠し部屋へ。そこには、かつて川崎にもいた「メフィラス星人の部屋」が! あらためて、写真。そして、今回はこの腐った日本を1000円で売り飛ばしてきた。

f:id:Muho:20171127194607j:plain