怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

問題物件2 天使の棲む部屋

  • 世の中にあれこれ憤っている間に、「問題物件2 天使の棲む部屋」の文庫が出来上がりました。今回は泊まると必ず自殺する部屋、空室の上階から水が漏れてくる部屋、鳩屋敷などです。ちなみに、この話に出てくる探偵はちゃんとした捜査なんてしませんのでご了承下さい。

f:id:Muho:20201206124050j:plain