怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

いきもの係✖福家

  • 大成功!「メフィストVOL.2」に掲載中の「アロワナを愛した容疑者」、ちょっとした仕掛けがあると言っていたのですが、それがこれ。今回は講談社メフィストの生きもの係と東京創元社福家警部補のクロスオーバーなのでした。(犯人の名を隠すため付箋を貼ってます)

f:id:Muho:20201207162519j:plain

f:id:Muho:20201207162537j:plain

f:id:Muho:20201207162550j:plain